2019年6月2日日曜日

My ASG Selections 2019

 プロ野球と同様、メジャーリーグもオールスターファン投票が始まっている。去年も「MLBのオールスターファン投票の内容紹介」でどの選手に投票しているのか紹介したが、今年も紹介したい。

〇AL
1B Jose Abreu (CWS)
2B Whit Merrifield (KC)
3B Alex Bregman (HOU)
SS Tim Anderson (CWS)
OF Mike Trout (LAA)
   Mookie Betts (BOS)
   Joey Gallo (TEX)
C Gary Sanchez (NYY)
DH J.D.Martinez (BOS)

 ファーストはスター不在の感ということで消去法でアブレイユ。セカンドの大本命はアルトゥーベだが、ケガの影響もあってか今シーズンは数字を残していないので代わりにメリフィールド。サードもチャップマンと迷ったが、スター性でブレグマン。ショートはどう考えてもコレア一択なのだが、ケガで戦線離脱してしまったので開幕から打撃好調なアンダーソン。

 外野はトラウトとベッツは外せない。残る一枠は昨シーズンまで「ホームランか三振か四球」タイプだったところ、突如打率も残せるようになったギャロとした。他にも打ちまくっているスプリンガーや、守備でスーパープレー連発のラウレアーノと、観たい選手が多いポジション。キャッチャーはスター性もあってサンチェス。DHはミスター.247のデービスと迷ったが、今年も打ちまくっているJ.D.マルティネスとした。

〇NL
1B Josh Bell (PIT)
2B Ozzie Albies (ATL)
3B Nolan Arenado (COL)
SS Javier Baez (CHC)
OF Christian Yelich (MIL)
   Cody Bellinger (LAD)
   Jeff McNeil (NYM)
C Willson Contreras (CHC)

 レッズファンなので、レッズの選手に投票したいところだが、今シーズンは打線全体が湿りっぱなしなので投票に値する選手がいない。

 ファーストはルーキーで大ブレイク中のアロンゾと迷ったが、打撃大爆発中のベル。セカンドは本来ならジェネットのところだが、今シーズンはケガでまだ1試合も出場していないので、消去法でアルビーズ。サードはスアレスでもいいかと思ったが、やっぱりアレナードかな。ショートはバエズ一択。

  外野は、イエリッチとベリンジャーは文句なし。もう一枠は少々スケールダウンするが、MLB'S BEST常連のマクニールとした。キャッチャーはJTリアルミュートと迷ったが、打撃好調のコントレラス。

0 件のコメント:

コメントを投稿