2020年9月6日日曜日

Yogiboリペアの結果

  「Yogiboリペア」で紹介したこのサービス。色々あったが、結果的に思っていた期間内にリペアが完了した。

 ちなみに、公式サイトによると、標準納期はこんな感じ。
・受け付けてから返送用の梱包材が届くまで5営業日
・発送到着してからリペア作業にかかるのが15営業日
・リペア作業完了から発送準備して自宅に戻ってくるのが5営業日

 合計で25営業日で、申し込んだのが7月22日だったので、途中にお盆期間が挟まることもあって、9月上旬ごろまでに戻ってくればいいかなと思っていた。

 実際はこんな感じだった。
・申し込んだのが7月22日(入金も同日)
・入金確認の連絡がメールで来たのが7月27日
・待てど暮らせど返送用の梱包材が届かないので問合せメールを入れたのが8月15日
・問い合わせへの回答が来たのが8月20日
・返送用の梱包材が届いたのが8月22日(同日に発送)
・リペア作業が完了して自宅に届いたのが9月3日

 梱包材がなかなか届かなかったが、届いてからは意外と早く進んだ印象。

 ちなみに、肝心のリペアの出来栄えだが、これは素晴らしい。新品を購入したのかと見間違うほど。手続きはちょっと煩雑だし、スムーズにいかないこともありそうだが、そのマイナス面を差し引いても、ものすごくいいサービスだと思った。



0 件のコメント:

コメントを投稿