2020年10月17日土曜日

アルバム買い漁ってストレス解消

  ここ最近、残業が月60~70時間という状態。もちろん、これ以上に過酷な環境下で働いている人も世の中にはたくさんいらっしゃると思うが、自分としては入社以来、最も過酷な環境だし、業務の中身もやりがいを感じることが難しいものなので、とにかく辛い。

 そんなストレスMAX状態に置かれている状態で、お金を使うことがストレス解消に繋がると思ったので、これまで気にはなっていたものの、CDを買うまでは至っていなかったミュージシャンのアルバムを片っ端から買い漁ることにした。

 対象は以下の10組。

1)米津玄師
2)あいみょん
3)Official髭男dism

 今の音楽シーンにおけるトップランナーということで、しっかりと聴いておきたい。

4)back number
5)[ALEXANDROS]

 一度はライブにも行ってみたいと思っている、かなり気になっているバンド。

6)Superfly
7)Perfume

 逆にライブに行くほどのファンだけど、自分でも不思議なほどCDは購入してこなかったこの2組。厳密にはSuperflyは3rdぐらいまでは買っていたけど、以降買ってないので、今回差分を埋める。

8)BABYMETAL
9)ONE OK ROCK

 国内よりも海外でヒットしている、いわば逆輸入ミュージシャン。

10)ビッケブランカ

 緑黄色社会と並ぶ、現時点での地元代表。

0 件のコメント:

コメントを投稿