2021年1月18日月曜日

みんなライブを求めている

  本日、とあるライブのチケット発売日。

 予定外の残業で帰宅が遅くなってしまったが、このご時世、みなさんライブ参加には慎重になるだろうし、多分、チケットは余っているだろうと余裕かまして、帰宅後、チケットサイトにログインしたところ、無情にも「予定枚数終了」の表示が。

 帰宅直前の「ちょっといいですか?」に付き合ったため、帰宅時間が2時間も遅れてしまった本日。あれが無ければ、もしかしたらまだチケットは残っていたのだろうか。いや、多分そんなことは無いと思うが、いずれにしても、まさか発売日当日に売り切れるとは思っていなかったのでかなり驚いたし、やはり皆さん、ライブに飢えているようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿