2021年9月19日日曜日

番組を断捨離するべきだと分かってはいるが

  ここのところ、寝不足気味。理由は分かっていて、毎日、観たい番組があって、日によっては観るのを我慢するか、あるいは録画しておいて翌日以降に観るようにすればいいものの、半ば意地になってその日のうちに観ているからだ。

 その番組リストがこちら。

○毎日
・ワースポ×MLB (45分)
 ※番組開始時間までに帰宅できずに観られない日も珍しくない。この番組はスポーツニュースという番組の特性上、録画してまでは観ないけど。

○月曜日
・野球トレンド研究所 (約40分)
・CDTVライブ!ライブ! (60分) ※不定期放送

○火曜日
特に無し

○水曜日
・WEDNESDAY F1 TIME (約50分)

○木曜日
・SONGS (45分)

○金曜日
・F1 LABO (30分) ※レース開催翌週のみ
・MLBイッキ見! (45分)
・ベストヒットUSA (30分)

 「MLBイッキ見!」は録画できないので、観られないことも珍しくないが、それ以外は前述の「ワースポ×MLB」を除いて、基本的には帰宅時間が何時になろうが、その日のうちに観てる。観ないとどんどん貯まっていくしね。

 でも、かなり寝不足気味だし、断捨離した方がいいんでしょうね。いや、頭では分かってはいるけど、どれも捨て難いんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿