2021年9月29日水曜日

チケットぴあからのリマインダーメール

  先日、まさか当たることは無いだろうと思っていたライブのチケットが当たった。何ともラッキーなことである。

 そのチケットは、たまたまコンビニ支払いしか対応していなかったのだが、普段はクレジット支払いにしているため、そんなことなんて気付く由もなく、自分の気付かないところで、支払期限が刻一刻と近付いてきていたのだった。

 そんな折、チケットぴあから支払期限に関するリマインダーメールが届く。そのメールにより、チケット代がコンビニ支払いになっていることに気付かされ、期限ギリギリに何とか支払うことができた。せっかくプラチナチケットに当選したのに、危うく料金未納によりキャンセルになるところだった。

 危ない危ない。そして、ちゃんとリマインダーメールを送ってくれたチケットぴあには感謝感謝である。

0 件のコメント:

コメントを投稿