2022年1月9日日曜日

F1速報

 雑誌のF1速報。学生の頃からその存在は知っていたので、もう四半世紀ぐらい前から知っていたことになるが、これまで少しだけ立ち読みしたことぐらいはあったが、買ったことは無かった。

 で、この年末。たまたま立ち寄った書店にシーズン総集編が置いてあり、昨シーズンはかつてないほどの劇的な幕切れだったこともあり、衝動買いしてみたのだが、なかなかのボリュームで読み応えがありますね。ちゃんと読めば、けっこう知識が増えそう。

 今後、毎レース分を買うかどうかは要検討だが、少なくともシーズンを振り返る総集編は毎年買おうと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿