2022年5月2日月曜日

ナオト・インティライミ 全国LIVEキャラバン2022@センチュリーホール

 約半年ぶりのナオト・インティライミライブ。こんなに通うほどの熱心なファンでも無いのだが、たまたま日程が合うことが多いし、何と言っても楽しいので、何故かまた行きたくなる。それがナオト・インティライミのライブの魅力。CDを持ってなくて、あまりアルバムの曲は聴いたことがないので、知らない曲が多いんですけどね。でも楽しい。

 MCが面白いのも彼の魅力。「365」の裏話は最高でした。

 シングル曲が多めの今回のライブ。かと言って、メドレーは無しで、懐かしいヒット曲をじっくり聴けたのはとても良かった。「いつかきっと」「恋する季節」とか、名曲揃い。

 そして、M13からは怒涛のパーティーチューンラッシュ。「風マカセ」はシングルの曲ではないけど、一度ライブで聴いたら忘れらないインパクトがある楽しい曲。

 本編終了後、アンコールで「カーニバる?」となるのだが、やはりこの曲の持つパワーは凄い。心の底から楽しいと思えるし、前にも書いたかも知れないけど、この曲は日本に存在する全ての楽曲の中でも1位2位を争うぐらい楽しい曲だと思う。独特の振り付けも含めて、全力で楽しませてもらいました。

M01.Adventure
M02.Ole!
M03.Hello
M04.ありったけのLove Song
M05.いつかきっと
M06.ため息インジケーター
M07.Start To Rain
M08.オモワクドオリ
M09.桜小町
M10.Sunday
M11.365
M12.恋する季節
M13.ナイテタッテ
M14.風マカセ
M15.Ballooooon!!
M16.The World is ours!
M17.Brave

 ~アンコール~

EN1.Overflows
EN2.カーニバる?

0 件のコメント:

コメントを投稿