2005年8月16日火曜日

CDレビュー O-ZONE「DiscO-ZONE」

 かなり今更感があるが、流行に乗り遅れまいとO-ZONEの「DiscO-ZONE」を購入し、フルで聴いてみた。

 当然、聴く前は「飲ま飲まイェイ!」しか知らなかったが、それ以外にも陽気なディスコサウンドがいっぱい詰まっていて、全体的にかなり楽しいアルバムに仕上がっていると感じた。さすがヨーロッパで400万枚売り上げたアルバムである。

 毎日酷暑だ。こんな楽しいアルバムを聴きながらドライブにでも出掛けたら暑さも吹っ飛ぶに違いない。とか言いつつも、やはりアタマの中では「飲ま飲まイェイ!」が無限ループする。(笑)

1 件のコメント:

  1. ぬおーっ、わしも今日のコラムにO-ZONE書いてまっ...

    ぬおーっ、わしも今日のコラムにO-ZONE書いてまったアルヨ!何たる偶然!!!今日後輩から話聞いて初めて知ったっす。で、曲ダウンロードしたっす。明日の通勤時は「飲ま飲まイエイ」ですな(笑)。

    返信削除