2005年8月18日木曜日

マイナーチェンジ

 本サイトのレイアウトをマイナーチェンジした。と言っても、単にリンク集を作っただけだが。。。

 「リンク集」には、僕のお気に入りのブログサイトを並べてみた。「お気に入り」というよりか、正確には「友人」のサイトだが、まあこの際、細かいことはどうでもいい。「リンク集」というネーミングもセンスがないので、代わりのネーミングが思いついたら、あっさり変更するかも知れない。

 もう一つ、「RECOMMEND MUSICIANS」というコーナーを設けてみた。読んで字の如く、僕のお気に入りのミュージシャンをリストアップしたものだ。ちなみにここにリストアップしたミュージシャンのアルバムは基本的には必ず買う。あらためて並べてみるとけっこうあるなぁ。ちょっと買い過ぎかも。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿