2006年1月19日木曜日

体力作りとなるか?

 1年半~2年に1回ぐらいのペースで、妙に体力作りをしたくなることがある。週に1回か2回ぐらいのペースで、近所を走ろうと固く決心するのだが、毎回、必ずといっていいほど2週目ぐらいの週末に雨が降り、そのためめんどくさくなり、やる気が一気に失せて三日(三回)坊主に終わる。

 果たして、その「周期」がまたまた襲ってきた。早速、昨日近所にあるジョギングコース(片道1.8キロ)を走ってみたが、久しぶりに走ると体の中の毒素みたいなものが汗とともに流れるような感じがして、とても気持ち良い。この週末には、もうちょっと気合を入れて距離を伸ばしてみようと思ったが、間の悪いことに週末の天気予報は雨。。。

 う~む、今回も継続せずに終ってしまうのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿