2006年1月21日土曜日

ラーメン屋 康竜

 昨晩は、金曜日の夜と言うこともあり、久しぶりに学生時代の友人と会い、勢いにまかせて朝まで飲んだ。

 何件かお店をまわったのだが、最後に行ったのがラーメン屋の「康竜」(後日追記:閉店につきサイト閉鎖)。初めて行ったのだが、極細麺ととんこつスープが特徴的でとても美味しかった。しかも「自分仕立てラーメン」を注文するとトッピングを好みで選ぶことも出来るようになっていて、これがまた嬉しい。

 調べてみると、けっこう雑誌などで取り上げられているらしく普段は行列のできるラーメン屋らしい。しかし、多少なら並んででも食べる価値があるラーメンだと思った。オススメだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿