2006年9月10日日曜日

業務連絡

 自宅パソコンが9日(土)の昼過ぎぐらいから起動しなくなりました。現在、復旧に向けもんのすごく頑張っておりますが、10日11時現在でまだメドが立っていない状況です。(この書き込みは、会社から行っております。)

 ということで、しばらくの間は自宅メール及びmixiへのメッセージは見れないと思いますので、何かあればケータイに連絡頂きますようお願い致します。

 ちなみに、マイドキュメント系と音楽系はちゃんとバックアップとってありますが、メールの本文、アドレス帳、ブックマーク、デスクトップ(頻繁に使うファイル)はバックアップとってなくて、もしもこのまま復旧できないとなると、けっこう痛いです。。。(デスクトップのが一番痛いかも。)

0 件のコメント:

コメントを投稿