2006年9月4日月曜日

終電から始発へ

 今週水曜日に職場の飲み会が開催されることが決まった。このブログでも何度か書いたかと(書いてないかな?)思うが、僕の上司は異常なほどの飲み好きで、飲みに行くとほぼ確実に終電コースになる。そこまで付き合うと帰宅時刻は1時ごろになる。

 そして、今週木曜日に、いつもの大阪日帰り出張があることが決まった。出張の日は始発に乗って行くため、4時40分に起床する必要がある。

 おいおい。その間、僅か3時間40分じゃん。しかも、帰宅後風呂に入ったりしたいから、睡眠時間はどうなるんだ?

 ま、特段、珍しいことでもないので、いつも通り体にムチ打って頑張るしかないのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿