2007年7月25日水曜日

阿部がMVP!

 オールスター第2戦は逆転3ランの阿部がMVPを獲得した。真剣勝負の試合ではないとは言え、ファンとしては嬉しいし、これを弾みに後半戦でも優勝目指して更なる活躍を期待したい。(もう、後半戦始まっているけど)

 気になったのは、選出選手の中で唯一試合出場が無かった福盛。メジャーのオールスターではよくあることだが、2,3試合行われる日本では極めて珍しいことでは無いだろうか。一昔前は日本でもあったような気がしたので色々と調べてみたけど、結局いつ以来の出来事だったのか分からずじまい。

 記録好きの僕としては、第1戦の1安打試合とともに、いつ以来の記録なのか気になるところである。

0 件のコメント:

コメントを投稿