2007年9月18日火曜日

音、でかっ!!

 最近、目覚まし時計の調子が悪く、1週間で10分ほど遅れるようになった。10年近く使っているものだし、そろそろ寿命かなと思いつつも、もしかしたら電池がなくなりかけているのかもと思い、電池を交換してみた。

 それが先週末の3連休の前の話。3日経っても全く遅れが無かったため、原因は電池切れだったのだろうと確信して、今朝を迎えた。

 で、今朝。

 先週までと比べて、目覚ましの音が異常にでかい!いや、もう、マジで心臓が止まるかと思いましたよ。目覚まし時計って電池が無くなりかけると、音まで小さくなるんですねぇ。僕が持っている機種だけかも知れませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿