2007年9月6日木曜日

28

 今日、職場の後輩とこんな会話を。

後輩「もくさん(もちろん本名で呼んだが)って、おいくつなんですか?」
僕「いま31で、誕生日が来れば32だけど。」
後「えー?意外ですねぇ。」
僕 (また、いつも通りの反応か。)
後「28ぐらいかと思っていました。」
僕 (・・・)

 無理に持ち上げたつもりなのか何なのかよく分からないが、ここまであり得ないことを言われると逆にムカつきますね。(笑)

4 件のコメント:

  1.  え~、知らなかった。

     僕はてっきり25くらいかと。(^^)

    返信削除
  2. >hiroshiさん

     そこまで言うと、もう、あきれちゃいますね。(^_^;)

    返信削除
  3. 私より年下ですね☆

    私より年下ですね☆

    返信削除
  4. >Yanronさん

     いや、もう、このネタで引っ張らないで下さい。(^_^;)

    返信削除