2010年12月23日木曜日

完走・・・そして

 ここ17日間のうち16日が勤務。更に、最後は11日連続勤務。よくもまあ走り抜きましたよ。ホントに。そのご褒美が12連休。しかし、連休が終わると、また現実が待っているかと思うと、憂鬱ですねぇ。

 そんなこんなで本日。僕を含め、担当のメンバーのうち何人かが、本日で仕事納めと言うことで、急遽、強制飲み会に。

 オイオイ。マジかよ。今日、飲むんかよ。だったら、担当の忘年会と銘打って、週末の貴重な一日を潰した、あの日は何だったんだよ。あれが忘年会だったんちゃうんかい。あれで、今年の締めくくりだったんちゃうんかい。今日飲むんだったら、あの日の労力は、一体何だったって言うんだ。マジで。本当にぶちきれるぞ。マジで。ぶっ殺してやろうか。マジで。殺すぞ。本当に。

0 件のコメント:

コメントを投稿