2012年3月28日水曜日

夢であいましょう

 かなり近しい人で、仮にKさんとする。このKさん。1年半ほど前から少しややこしい病気にかかって、入退院を繰り返している。

 かなり近しい人なので、そこそこの頻度で僕の夢にも登場するのだが、入院後、程なくして夢に登場するKさんは、病気にかかった状態で出てくるようになった。

 数ヶ月ほど前より、病状は回復傾向にあるらしく、母からの電話でもその回復状況が伝わるようになってきた。すると、僕の夢に登場するKさんは、病気にかかる前の状態で出てくるようになった。回復後のKさんには、まだ会ってないのにもかかわらず。

 不思議。

 夢のメカニズムってどうなっているんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿