2012年8月1日水曜日

電話機交換

 先日実家に帰省した時のこと。電話機が1台要らなくなったので、欲しければあげるとのこと。見れば、僕が小学生の頃から使っている電話機で、なかなか思い出深い逸品。

 留守電機能すら付いていない、シンプルな電話機だが、どうせ自宅の固定電話には実家かセールスの電話しかかかってこないので、留守電が無くなってもいいか両親に確認したうえで、もらうことにした。いま使っている機種は留守電しか機能が無い割にはサイズが大きくて、スペース的に邪魔だったし。

 これは、シンプルなつくりだ。ちなみに受話器を取るとこんな感じ。

 分かる人は、あることに気付くかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿