2012年10月18日木曜日

ずる賢い人

 昨日年休。そして今日出社したら、他組織から変な仕事が振られていた。僕がその場に居たら拒否してたと思うけど、これまでのその案件の経緯から察するに、おそらく僕が居ないことをいいことに話を持ってきたのだろう。

 まだ、僕だけで処理できる範囲内のことならいいのだが、チームのメンバーにも負担がかかっているし、それが一番腹立たしい。

 いったん組織として仕事を受けた以上、サラリーマンとしてしっかりと仕事は遂行するつもりだが、こういう闇討ちみたいな仕事の進め方をする人って信用できないし、こういう恨みはしばらくは忘れないと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿