2012年10月29日月曜日

邪魔

 別に支持してくれなくてもいいし、応援してくれなくてもいいし、手伝ってくれなくてもいいから、邪魔はしないで欲しい。邪魔したいなら、最初から反対意見を述べて欲しい。

 手伝うようなことを最初に言っておきながら、支援要請を出したら、その部分について手伝うと言った覚えは無いとか屁理屈をこねるなんて、邪魔以外の何物でもない。

 二度とこいつとは関わりたくない。

2 件のコメント:

  1. アレ、そやつの実名は?(笑)

    アレ、そやつの実名は?(笑)

    返信削除
  2. >hiroshiさま

     三面記事になるのを避けるため、伏せることにしました(笑)



     ちなみに、今取り組んでいる案件が終わるまでは関わりを避けることができず、本日もひと悶着ありました(^_^;)

    返信削除