2013年11月7日木曜日

冨カンが一夜限りの復活

 冨カンが一夜限りの復活を果たす。

 そう。

 あの冨田和音株式会社が、一夜限りの復活放送を行うのである。まさかこんな日が来ようとは。

 「伝説の深夜ラジオが、今蘇る!」(後日追記:過去ニュース記事のためリンク切れ)

 僕にとって、冨カンに受けた影響力は果てしなく大きい。

 冨カンに出会わなければ、少なくとも絶対に連盟には入ってないし、連盟に入ってなければ、あの素晴らしい仲間の面々と出会うこともなかったし、それがなければ今の会社に入っていなかったかどうかは微妙だけど、少なくともこの業界は就職先の選択肢として選ばなかったと思う。

 ともかく、まさかこんな日が来るとは夢にも思っていなかったし、ただただ嬉しい。

 Creative Companyはもちろん聴けるよね。Precious Daysは聴けるかな。当日の秘書はやっぱり史奈?鉄さまは出るのかな。奈良ちゃんは?トミーは健在なのか?そう言えば、イベントの帰りに偶然地下鉄でトミーに出くわしたことがあったな。

 業務連絡は募集するのかな。株券の発行はあるんだろうか。そもそも何株持ってたっけ。いつの間にか街からNAMOSが消えたな。

 それよりも、僕自身、関西在住という現状があるのだが、そもそも聴けるのだろうか。まあ、ちょっとした裏ワザを使えば聴けそうだが、当然、永久保存版ということで録音したい。今のところ、その方法のメドはたってないが、IT企業に入って十数年というキャリアで蓄積された技術力を総結集させてでも、なんとかしたいところ。

 放送は11月27日(水)の22時から23時55分。ここ最近の仕事の状況を鑑みると、そもそも平日の22時に帰宅していることが、何よりも実現困難な気もするが、調整力を最大限発揮して、何とかするしかないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿