2013年11月17日日曜日

病院行こうかな

 基本的に薬を摂取したくないので、ほぼ病院には行かない。入社以来、歯医者以外の病院に行ったのは多分1回だけ。ちょっとぐらいの風邪なら、栄養あるものを食べて、野菜ジュースやみかんといったビタミンC的なものを集中的に食べて、ガッツリ睡眠時間を取る。これで治してきた。

 で、今回。先週の水曜日くらいから体調がおかしくなり、最悪だったのが先週の金曜日。徐々に回復しつつあるものの、本日の段階でまだ完全復活とは程遠い状況。火曜日はライブだし、何より、これから1ヶ月ぐらい仕事がピークで、睡眠時間は短くなりそうだし、土日もちゃんと休めなさそうなので、明日ぐらい昼休みに病院行こうかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿