2014年4月5日土曜日

from 八尾 to 門真

 オトナの事情で引っ越すことになった。オトナの事情ではなくて、会社の都合、いや会社の制度上の都合か。

 まあ、何にしろ、入社以来何度も引越しを繰り返している僕だが、転勤と同時ではない引越しは初めてだし、自分で部屋を探す引越しも初めて。

 ということで本日部屋探し。GWに引っ越す予定なので、まだまだ時間もあると思っていたのだが、手続きで意外に時間を取るし、週末を絡めた出張や、ライブもあったりで、あまり時間が無いので、本日即決。引越し屋さんの予約も済ませ、俄然引越しモードに突入である。

 忙しい4月になりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿