2014年4月30日水曜日

たかが一年、されど一年

 門真に引っ越し、最低限の生活ができるぐらいまでは部屋を整えた。さて、これからどうするか。

 会社人生の中でも節目の年を迎えてて、この節目でどう転ぶか分からないが、どう転んでも、あと一年で大阪を出て行く可能性が高いと思われる。っていうか、そう思っている。であれば、かなり散らかっていて、段ボールもまだ数箱残っている状況ではあるものの、このまま一年ぐらいなら乗り切ってもいいかも知れない。

 気合を入れて部屋を整えるのもアリだし、その方が生活が豊になることは間違い無いとも思うが、1年後、どういう間取りの部屋に引っ越すことができるのかはもちろん不透明だし、もちろんそれなりの部屋を探せばいいだけの話なので、やっぱり部屋をちゃんと作ろうか。

 この連休で方針を決めよう。その前に、発想力を広げるため、IKEAにでも行くかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿