2015年9月20日日曜日

TSUTAYA中環鶴見店が閉店

 大阪市鶴見区のTSUTAYA中環鶴見店が閉店した。本日、レンタルしに行って知ったのだが、ネットで調べたところ、今年の8月25日をもって閉店したらしい。

 このお店は、自宅最寄りのレンタル店ではないのだが、自宅最寄りは発売直後のCDは借りられてて店に置いてないことが多いのだが、このお店は人気がないのか、レンタル解禁直後のCDも置いてあることが多く、そういう意味でかなり重宝していた。なので、閉店はとっても残念なのだが、重宝していた理由が理由だけに、閉店止む無しといったところか。

 幸いなことに、もう一店舗、それなりに品揃えが充実しているレンタル店があるので、そこは片道30分ぐらいと少し遠いけど、うまく併用していきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿