2020年11月3日火曜日

最近の車にはCDプレイヤーがついてないの?

  とある雑誌のインタビュー記事を読んでいたら、CDが売れない今の世の中を象徴することとして、最近の車のカーオーディオにはCDプレイヤーがついていないと語っていた。

 え?

 そうなの?

 新しい車種のカーオーディオにはCDプレイヤーがついてないの?

 え?

 じゃあ、カーオーディオって何がついてるの?ラジオだけ?

 好きな音楽を聴きながらドライブしたい時はどうすればいいの?まさか、ウォークマンをイヤホンで聴きながら運転するわけにはいかないだろうし。そもそもそんなスタイルが時代遅れってこと?

 そろそろ車の買い替えを検討しようかと思っていたのだが、思わぬ障壁が現れたな。

0 件のコメント:

コメントを投稿