2020年11月15日日曜日

最新化しておいて欲しかったRACTABドームのサイトの情報

  自宅近くにあるRACTABドーム。運動不足解消のため、ほぼ毎週、ここのプールに通っている。

 大会などで使われることも多いここのプールは、一般開放されていない日も多いので、毎回、ウェブサイトで利用状況を確認してから行くようにしている。今日は、7コース中3コースが専用利用で、4コースは一般開放されているとのことだったので、普通に泳げると思って行ったところ、実際は5コースが専用利用になっていて、2コースしか一般開放されていなかった。

 2コースしか空いてないと、かなり混雑してて、まともに泳げるような状況では無かったため、早々に切り上げ帰宅。予め2コースしか解放されていないと分かっていたら、いつもの混雑度合いから考えても、まともに泳げる状況ではないことは充分に予想できるため、そもそも行かなかっただろうし、正しい情報が発信されていなかったことによって、無駄な時間を使ってしまったなぁ。

 事情は分からないが、できれば正確な情報発信をお願いしたいところである。

0 件のコメント:

コメントを投稿