2022年3月26日土曜日

これはShow must go onという事態ではない

 基本的にはShow must go onだと思っている。震災直後の時も、コロナ禍であっても、スポーツやエンターテインメントは止めるべきではないと思っていたし、今もそう思っている。

 ただ、これはちょっと違うよね。

 「F1サウジアラビアGP開催地付近で爆発事故発生。

 レース中に爆撃されて命を落とすかもしれない状況、しかもその可能性は決して低くない状況下というのは、Show must go onという状況では無いと思うし、どう考えても正常な状況ではない。基本的にスポーツやエンターテインメントは止めるべきではないと思っている自分だが、さすがにサウジアラビアGPは今からでも中止にすべきだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿