2005年9月19日月曜日

ハロプロの新ユニット名について

 少し前のことだが、ハロプロから新ユニットの発表があった。メンバーは安倍なつみ、後藤真希、石川梨華、松浦亜弥の4名。10月19日にシングル「好きすぎて バカみたい」をリリースするとのこと。

 過去にも「ごまっとう」や「後浦なつみ」といった、ハロプロオールスター的なユニットは誕生していたし、今回もその流れということで、大いに期待したいのだが、ユニット名が「DEF.DIVA」って。。。

 そりゃあ、今年大ブレイクしたグループにあやかりたいのは分かるけど、いくらなんでもパクリすぎでしょう。(笑)

2 件のコメント:

  1. 最近のハロプロも一時のような騒がれ方はしなくな...

    ソロでかなりやっていけると思ったなっちが、盗作事件で↓だし。



    今回のユニットって、「後浦なつみ」に石川足しただけじゃん!(笑)

    さあ、誰が何かやらかすのかな~~。

    返信削除
  2. 確かにハロプロへの注目度は低くなっていますよね...

    確かにハロプロへの注目度は低くなっていますよね。そんな中、個人的には藤本美貴が干されているのが気になります。「ミキティ」の愛称もすっかり安藤美姫のものになってしまいましたし(笑)

    返信削除