2007年3月12日月曜日

GALA湯沢スキー場

 平日ではあるが、GALA湯沢スキー場に行ってきた。

 コースは、そこそこの幅はあるものの短いものが多く、そんなに魅力的なものではない。

 しかし、ここの特徴はアクセスの良さ。ふもとのゴンドラステーションが新幹線の駅に直結されていて、改札口の隣にはリフト券売り場があり、駅構内にレンタルショップや更衣室があるという、まさにスキー場のためにある新幹線の駅。東京から1時間半で行くことができるし、まさに「思い立った時に行くことができるスキー場」と言えよう。

 それと、今回は同行者の中に準指導員の資格を有している人が居たのだが、その人に「うまいね~」と言われたことが、すごく励みになった。まあ、その人とは初対面であったことを考えると、社交辞令的なものもあるだろうが、それを差し引いてもこのようなコメントを頂くことができたことは、ちょっぴり自信になった。

・GALA湯沢スキー場 https://gala.co.jp/winter/

4 件のコメント:

  1. 結構なご身分で。(笑)<平日行った

    あ、ヨメが「いい出会いあった?」だってさ。

    返信削除
  2. 平日スキーなんて、学生時代以来ですよ。

    で、オヤクソクのコメントありがとうございます。答えを聞きたければ飲み会を開催して下さい。(笑)

    返信削除
  3. 強気に出ましたね?(-_-;)

    ま、明日はホワイトデーだから、何かくれると信じてます(*^_^*)

    返信削除
  4. >ひよこさん

    では、例のブタさんを(^_^;)



    っていうのはもちろん冗談で、今でも枕元でちゃんとかわいがっていますよ!

    返信削除