2007年5月15日火曜日

F1観戦に支障あり

 社会人になってからぐらいからF1が好きになり、よくテレビ観戦している。ここ数年は行ってないが、それまでは毎年鈴鹿にも行ってたし、衝動的な盛り上がりから話が発展してマレーシアGP観戦にも行ったことがあるぐらいだ。

 しかし、今シーズンはほとんどテレビ観戦できてない。というのも、特に転勤してからの4月以降は業務の特性上、日曜日に出勤することが多く、しかもその日は結構早起きなので、F1の時間になると寝不足と疲れからか猛烈な睡魔に襲われるためである。

 ということで、先週末のスーパーアグリ悲願の初ポイント獲得の瞬間も見れなかった。かなり残念である。どうせ平日は早く帰れるし、夜はナイターでもやってない限り超ヒマしているんだから、これからはF1を録画して平日の夜に観ようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿