2008年9月23日火曜日

千原ジュニア@トップランナー

 今晩のトップランナーのゲストは、お笑い界の奇才、千原ジュニアだった。

 もともと、この番組は大好きで、いつも40分があっという間に過ぎるのだが、今日は特に興味深くて、話に惹き込まれてしまった。

 何がどのようにして興味深かったのかは敢えて書かないけど、ここ半年ぐらいの身の回りの出来事を、色々と思い返させられた。

 詳しく語らないのなら、中途半端な書き込みをしなくてもいいのだが、僕自身が、いつの日か、この記事を読みなおすことがあったとしたら、この時期にこの番組を見て、「何か」を強烈に感じたんだということを思い出すために、敢えてその足跡を残したかったのである。

 たまにはこんなブログの使い方もアリだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿