2008年9月25日木曜日

反動が恐い

 帰宅して、ネットで野球の結果をチェックしてみる。どうやら今日もジャイアンツは勝ったようだ。しかも前日リリーフ登板した東野が先発し完投勝利とはね。さらに今日は珍しくノーアーチでの勝利。これで引き分けを挟んで12連勝。神がかり的だ。

 ここまで勝ち続けると、むしろ連勝がストップした時の反動が恐くて心配だと感じるのは、僕だけではないはず。贅沢過ぎることかも知れないが、そろそろ、後に残らないスッキリとした形で1試合ぐらい負けてしまった方がいいんじゃないかなぁ。

2 件のコメント:

  1.  ジャイアンツは今日負けましたね。

     土日のタイガース、ドラゴンズの2戦と火曜日のベイスターズの3戦アウェーゲームは見ものですね。

    返信削除
  2. >hiroshiさま

     ワイルドピッチで勝ち越しを許したのは、外出先から帰る社用車の中で聴いたのですが、そのまま負けてしまったようですねぇ。まあ、そろそろ連勝が止まるべき時期だったので、あまり気にしていません。

     確かに仰るとおり、これからのロード3戦(3連戦ではないのが救いかな?)で、流れが決まりそうですね。

    返信削除