2008年11月12日水曜日

日本シリーズレビュー準備中

 日本シリーズの振り返りを書こうと思っているのだが、週末の外出と月曜日以降の激務のせいで、まだ6戦までしか観れてなくて、書けない状態が続いている。

 もちろん、試合結果は知っているので、わざわざ負け試合を観る必要はないんじゃないかというツッコミもありそうだが、熱戦に次ぐ熱戦で、歴史に残る名勝負を演じた今年の日本シリーズ。ここまで来たら勝敗は二の次で、その激闘ぶりをしっかりと目に焼き付けたいと思うし、それが真のファンのあるべき姿だと個人的には思っている。

 てなことで、今晩は持ち帰り仕事が大量にあるため、今から仕事モード。明日こそは7戦を観たいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿