2008年12月1日月曜日

スタッドレスタイヤ買ってもいいけど

 ちょっと前から真剣に検討を始めているスタッドレスタイヤの購入。カー用品店巡りやディーラーとの相談など、色々とやったが、その結果、かなり買う方向に気持ちが傾いてきている。

 でも、ちょっと待てよ。この冬に買うとして、一緒にスキーに行くのは、主には三重の会社のメンバーだ。だとすると、メンバーの大半はボーダー。bBの貧弱な収納力ではボードが積めないので、もしかしてキャリアとかまで揃えないとダメってこと?

 僕自身はファンスキーヤーなので、自分の荷物の運搬にキャリアは不要。だとするとキャリアこそ無駄な買い物だし、トータルで考えると、とりあえず今のメンバーとスキーに行く分には、レンタカーで行った方が良いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿