2008年12月27日土曜日

今年最後の言い訳

 水曜日は忘年会で25時まで飲み&カラオケ。

 翌木曜日は職場の送別会で20時まで飲み。ちなみに、この人、かなりデキる契約社員さんで、この人は別の部署で本人都合により辞める人が居るため、その人の補充として異動するのだが、うちの担当には補充が無いので、1月からは1名減の体制となる。ニュース沙汰になっている「派遣切り」とはちょっと違うが、人が減ると言う意味ではどこかしら似た事象だし、どこもかしこも不景気ということか。

 で、その翌金曜日(昨日)は、仕事納めということで、仲間うちで27時半まで飲み&カラオケ。ちなみに27時半というのは、3時半である。

 15日に修理に出したプリンタは24日に修理完了して戻ってきたのだが、こんなアルコール漬けの日々を送っていたため、年賀状に着手したのは、ようやく今日になってから。

 ということで、今年の年賀状は元旦にはお届けできそうもない。友人の皆様には大変申し訳ないのだが、全てはプリンターの故障とお酒のせいである。僕は悪くない(こともない)。

0 件のコメント:

コメントを投稿