2009年9月25日金曜日

祝杯

 今日は23時近くまで仕事。で、帰宅後に密かに350ml缶ビールで祝杯をあげている。1本で終わらすつもりだったのが、いつの間にか2本目に突入。

 普段は、自宅では飲まないのだが、今回は、無性に飲みたくなった。何だか知らないのだが、これまでの優勝とは違った、格別な喜びを感じているのである。

 このブログを読んでもらっている僕の友人は、ほとんどがドラ党か、虎党である。そんなことは分かっている。G党なんてほとんどいない。そんなことは分かっている。だから、これを読んで、多くの友人が気分を害しているだろう。そんなことは分かっている。

 分かっているが、もうしばらくは浮かれ気分で居させてください。携帯電話のきせかえツール機能を使って、こんな感じにしてしまうほど、今の僕は浮かれているのです。

2 件のコメント:

  1. はなまる元若大将2009年9月27日 14:55

    遅れながら巨人優勝おめでとう。メディアではV9...

    遅れながら巨人優勝おめでとう。メディアではV9超えるのではとちらほら聞きます。はなまる母は、今でも大の巨人ファンです。ビールかけの映像を見ようと徹夜したくらいですから。

    返信削除
  2. >はなまる元若大将さん

     V9はいい過ぎだと思うけど、でも、そう思わせてしまうほど、今の巨人はバランスがいいよねぇ。このまま黄金時代に突入してもらいたいものです。

     でも、その前に、まずは日本一になってもらわないと。過去2年間は、なれてませんからねぇ。

    返信削除