2011年5月19日木曜日

メディア出演かも情報!!

 4月2日のスリーアローズ開幕戦。この日、僕はNHKテレビと東海ラジオのインタビューを受け、知人からの話を総合すると、NHKの方は、当日の夕方のニュースで放送されたようだということが分かっていた。

 そしたら、スリーアローズの公式ブログにこんな掲載が。

 「メディア出演情報!!」(後日追記:チーム解散のためサイト閉鎖)

 なるほど。東海ラジオは当日は放送してなくて、どうやらこの特別番組でスリーアローズを紹介するっぽい。ってことは、僕のインタビューももしかしたら、この番組で流れるかも。

 ということで、個人的にこの番組は要チェック。東海ラジオの番組なので関西在住の僕は聴けないはずだが、androidアプリ「raziko」を使えば、東海エリア以外でも東海地方のラジオを聴けるしね。

 東海ラジオ 5月21日(土) 20:13~21:00 「俺たちのフィールド・オブ・ドリームス」

2 件のコメント:

  1. 三重に元D~Gの野口が入団しますよね。

    かつてのノーヒッター、どんなピッチングをするんでしょうか・・・?

    返信削除
  2. >hiroshiさま

     かつてのMVP左腕ですからね。独立リーグで投げるってことは、あわよくばNPB復帰を目論んでいるんでしょうから、それなりのピッチングを見せてくれるのではないかと期待しています。

    返信削除