2018年11月8日木曜日

越権行為

 ここ数日、とある人からの越権行為が止まらない。

 僕自身の業務範囲に対して土足で踏み込んでくるような真似をされており、当然気分の良いことでは無いし、正直言って不愉快極まりない。

 でも、その人からすると僕の仕事ぶりが頼りないから、そういった行為に出るのだろう。それに対して、拒絶反応を示してもいいのだが、それはそれで大人げないし、僕は僕で確かに至らない部分もあるとは思っているので、ここはひとつ、その人のお手並み拝見ということで、やりたいようにさせておこうと思っている。

 結果として、組織としての最善の結果に導かれるのであれば、いいことですしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿