2021年6月13日日曜日

2021年の交流戦は運命の3連戦へ

  毎年、劣勢が叫ばれているセ・リーグだが、今年は善戦。2つ勝ち越した状態で、当初より組まれていた日程を全て消化した。残すは順延となっている3試合。セ・リーグが1勝した時点で勝ち越しが決まるという、運命の3連戦だ。ちなみに、全てマツダスタジアムでのカープ戦。

 このマツダスタジアムでのカープ戦というのがポイントで、DAZNではカープ主催試合は放送されないため、こんなに重要な3連戦なのに、観戦することができないのである。もっとも、平日なので仕事があるため、どの道、観戦できないけど。でも、万が一、仕事が早く終わって時間ができたとしても、観戦できないのである。

 プロ野球を全試合観るためには、やはりスカパー!の「プロ野球セット」に加入するしかないんですかね。ただ、これって自分みたいな転勤族で賃貸住まいの人にとってはハードルが高いんですよね。インターネット環境があれば、プロ野球の試合を全試合観戦できるようなサービスが出てこないものだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿