2021年6月9日水曜日

SEKAI NO OWARIのニューアルバムが発売日延期

  来月7日にリリースを予定していたSEKAI NO OWARIのニューアルバムが、発売日を延期することになった。

 「ニューアルバム「scent of memory」発売日変更のお知らせ

 リリースをとっても楽しみにしていたので、ちょっと残念。

 ただ、この手の発売日延期って、ひと昔前はよくあったように記憶しているが、最近はあまり聞かなくなったように思える。予め発表した発売日にしっかりとリリースすることは、もちろん大事なことではあるが、サラリーマンのようにスケジュールをしっかり守るっていうのは、感性を必要とする音楽家としては、必ず持っていなければならない素養でも無い気がする。

 むしろ、多少の発売日延期があるくらいが、ミュージシャンとしては、らしい状態であると言えるような気がするし、少し待つことによっていいものができるのであれば、多少は待ちたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿