2021年6月20日日曜日

諦められなかったBSアンテナ

  今回の部屋探しで、諦められなかった条件が、「BSアンテナ」が付いている物件であること。楽しみにしている番組は、BSの番組の方が多いぐらいなので。

1)MLB中継
 何と言ってもこれ。ただ、これは、来シーズンからはDAZNでの放送が復活するという噂もあるし、最悪、「MLB.TV」を契約すればいいので、まだ代替策がある。

2)ワースポ×MLB/MLBイッキ見!
 MLBの情報を収集するのに、とても重宝している番組。これもMLB公式サイト内の「FastCast」で代替できなくも無いので、まだ我慢できる。

3)MLBザ・ベストプレー
 一時期、DAZNでもやっていたが、今はこれを観る方法はBS1しかない。これが観られなくなるのは、かなり致命的なので、決め手の一つになった。

4)グレートトラバース/グレートレース
 大好きな番組だが、観られなくなったところで、我慢ができないレベルでは無いかな。

5)ベストヒットUSA
 多分、これが最大の決め手。これだけちゃんと洋楽の情報がまとまっている番組は、他には見当たらず、これが観られなくなると、洋楽の情報が入ってこなくなる。ZIP HOT 100とかでも洋楽の情報は入ってくるけど、ちょっと偏っているんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿