2023年1月27日金曜日

ブレーカーが落ちた朝

 今朝の出来事。

 朝食の準備をしていたら、突然ブレーカーが落ちた。かなり寒い朝だったので、最初は寒さの影響で停電したのかなと思ったのだが、確認したところブレーカーが落ちていて、戻したら復旧した。

 確かに寒い朝だった。そんな寒い日に、起床後フルパワーのエアコンを2部屋分付け、朝食の準備ということで電子レンジもつけたところだったが、それぐらいでブレーカーが落ちるものだろうか。毎朝、同じような行動をとっているけど、いつもは落ちないし。

 思い当たる節が無いというのが、ちょっと気持ち悪いですね。原因が分からないので、気を付けようがないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿