2023年5月27日土曜日

プロ野球観戦記 ~バウアー見参!~

 2023.5.27 中日ドラゴンズ×横浜DeNAベイスターズ@バンテリンドームナゴヤ
DB 200 000 000│2
D 100 001 001X│3

 

 いろいろあるけど、これほどまでの世界最高峰の投手が日本で、しかも名古屋で観られるんだから、いかないという選択肢は有り得ない。しかも、試合前のウォーミングアップでは、この至近距離ですよ。その立ち振る舞いをみただけで、ゾクゾクっとしたし、ただならぬオーラを感じた。

 ただ、そのオーラを感じたのはここまで。いざマウンドに立つと、普通の良い投手レベルで、サイ・ヤング賞レベルの圧倒するほどのものは感じなかったかな。細川に2本もホームラン打たれたし。

 もつれにもつれた試合は、最後は村松のサヨナラ内野安打で決着。DeNAは、7回以降は毎回のように得点圏にランナーを進めたが、あと一本が出なかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿