2023年5月31日水曜日

地元の書店にオールスターファン投票用紙が設置されていた

 自宅最寄りで、行き付けの書店が三洋堂書店鳥居松店。先日立ち寄ってみたら、オールスターファン投票用紙が設置されていた。

 投票用紙が全国の協力書店に置かれていることは知っていたが、確か去年までは、ここには設置されてなかったはず。子どもの頃からよく通っている書店だが、ここに投票用紙が設置されている記憶は無いしね。今般、新たに設置されるようになったことは喜ばしいことである。

 今年限りではなくて、今後も設置されて欲しい。そんな願いを込めて一票投票しておいた。投票が多ければ、需要があると認められて来シーズンも設置されるかも知れないですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿