2024年6月2日日曜日

「今だから」がCD化されていた

 オリコンシングルチャート1位獲得曲で唯一CD化されていない曲ということが、一部の音楽ファンの中では有名だった、松任谷由実・小田和正・財津和夫のコラボ曲「今だから」。曲の収集が趣味の自分としても、何としてでも手に入れたいと思っていたこの曲。

 ただ、もうリリースから40年近く経つし、今さらCD化されることもないだろうと、入手を諦めていたこの曲だが、昨年12月にリリースされた松任谷由実のベストアルバム「ユーミン乾杯!!」に収録されていることを最近知った。

 これは、かなりのビッグニュース。追いかけ続けてみるものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿