2024年6月11日火曜日

MLB FastCast

 ここのところ、毎晩「MLB FastCast」を観るのが日課になっている。これはその日の全試合のハイライトを10分程度の映像にまとめたもの。日本のスポーツニュース番組のような字幕が無いので、どんな場面でのどんなシーンなのかは現地の英語実況を聞き取って理解する必要があるが、所詮は野球用語なので、そこそこ分かる。ツーランホームラーーンとか、日本での表現と同じだし。

 コンパクトにまとまっているし、全試合網羅されているので、ワースポで扱われなかった試合の様子も分かるし、これは凄くいいサービスだと思う。日本のプロ野球でもやってくれないかな。直ぐにでも真似できるサービスだと思うけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿