2024年7月24日水曜日

めざましからの卒業

 社会人になってから、一貫して朝の身支度時に流れているのはめざましテレビだった。何がキッカケだったのかは、もう今となっては全く覚えてないのだが、とにかく朝と言えばめざましテレビ。

 そのめざましテレビだが、最近、つまらないと思うことが多くなり、代わりにNHKを流すようになった。番組そのものが面白くなくなってきているということでは無いと思っていて、どちらかと言うと、自分も50という年齢の足音が聞こえ始め、立場的なこともあって、面白いと思える対象が変わってきているからなんだと思う。

 年を重ねるというのは、面白いことだと思うのと同時に、約四半世紀続いている、めざましテレビもなかなか凄い番組だと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿